あほアヤカ

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エレスもBD討伐

ついにエレスでもBDクリア出来ました!!
レイブンは2月13日午前1:30とわりと早めの討伐でしたがエレスは2月16日午前6:30と遅めの討伐でした。

台座後ADじゃなくいきなり眼がきたり、台座前眼の陣が階段前にあって焦ったり。
様々な事故がありましたが諦めずに6時間ほど挑戦してついに討伐・・!

報酬もBDUアックスに物理特化リングと(゚д゚)ウマー




ってことで女神様、セントヘイブン守ったよ!
megami.jpg

BD討伐したにゃあ!

DN 2014-02-13 01-41-23 Thu

サブのレイブンでちゃっかりクリアしました!!やったあああ!!!

BD翼尻尾やったにゃ!!!!!

ちなみに討伐タイムは1:09でした、これ普通に1時間きれそうだにゃ

BD「ガオー」

「ガオー」
DN 2014-02-02 23-21-52 Sun

「ぐあー」
DN 2014-02-02 22-07-59 Sun

今週中には9Gこえたい所。


DN 2014-01-30 21-22-58 Thu
