あほアヤカ

TOPスポンサー広告 ≫ エレス改変 前日~当日TOPドラネス ≫ エレス改変 前日~当日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エレス改変 前日~当日

お久しぶりです。しばらく更新をサボっていましたね。
9/24のアップデートでついにエレスの改変が来てしまいました。
確かに火力はでるようになったのですがやっぱり氷結の弱体はツライものがあります。
耐性や改変後スキルなどについてはまだ検証を行っていないのでエレス記事の更新はしばらく先になります。(フレが少なくて検証出来ない

まぁそれはさておき、BDLオーブ+12叩きました(?)

6d70f0d1fbcdf3d9461619dbb9a651f6.png
(なおステはデカール切れ)

ふぁっ

引退覚悟で叩いてみたら成功しました。ドラネス続けろってことですね。つらいです。。

後は知り合いのエレスさんに誘われてBDM1Rに行ってきました。

改変前(youtubeサイトで歯車から720or1080を選択すれば綺麗に見えます)


改変後


どちらも1発撮りでしたが改変前は1度被弾、改変後はノーダメでクリア出来ました。
改変後は終始フリージングバーストを発動していて氷盾と上手く使い分けが出来るようになればよりはやくなるかもしれませんね。
タイムが5分以上短縮されていて、単体火力としては相当上がったのがわかると思います。

そういえばスキル紋章で何度か質問があったのでここでかきますね。
ブリザ時短 GW弱体持続 インジェクダメアップ 氷盾アップ をつけています。
やはり中型~大型相手のインジェクはhit数的にエレスの中では最高倍率のダメージがでるのでおすすめですね。

また改変後自分はとりあえず氷列に特化したスキ振りにしました。
完全にソロ専用の振り方なので参考程度にどうぞ
CapD20140925.jpeg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

